こんにちは!




皆さんはもうプールしましたか?





リビングに浮き輪はあるものの、使うのはまだ先💧





プールも出してません💦






そろそろ出さなきゃなー!!






毎回水を捨てるの勿体ないしたいへんだから翌日も使いたいのが本音。





ちょうどそのことに関するアンケート調査の木地を見つけて読んでみると、毎回換えてる人が多数笑い泣き





使い回す場合は水をキレイにする薬を入れて使ってるみたい照れ





 

 

 

 

 

 





水質の測定器まである!!本格的爆笑






まだ夏休み入って数日だけど、曜日感覚が分からんなってるーーー!!





これでゴミだし忘れたら最悪だからねガーン






今日はまずプールを膨らませるところから準備しようかなルンルン