こんにちは!

 

 

 

先日、七夕に関する記事を書いて、

 

 

 

 

『週末には子どもと七夕準備をします~流れ星

 

 

 

 

 

とか、言ってたのによ??

 

 

 

 

 

 

もう明日じゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

何にもしてねーーーーーーーーーーーーニヤニヤ

 

 

 

 

 

スーパーや店の笹飾りを見るたびに

 

 

 

 

 

『そろそろ準備しなきゃだなー』と思ってたのに。。。。。

 

 

 

 

 

ギリギリだよタラー

 

 

 

 

 

100均本当にかわいい七夕グッズ勢ぞろいで心奪われるわデレデレ

 

 

 

 

 

毎週なんやかんやで100均行ってる気がする(笑)

 

 

 

 

買い出し行く店の中にダイソーがあるんでねおいで覗いてみたくなるよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

服の回転率並みに100均もすぐ新しいの出ません!?!?

 

 

 

 

 

行くたびに新商品を目にするーーー目キラキラ

 

 

 

 

特にキャンプ用品のラインナップはすごいですよね!!!!

 

 

 

 

常に進化し続ける100均に、これからも足げく通いますラブラブ

 

 

 

 

 

明日の七夕準備まだの方いませんかー!?!?

 

 

 

 

私も今日こそはするのでアセアセ一緒に飾りつけしましょうねー筋肉キラキラ