こんにちは!

 

 

ある夕飯時に、息子が急にタイトルのセリフを言いました。

 

 

 

突然のことにびっくりしたのと同時に、あながち間違いでもなかったから余計に驚きました。

 

 

 

漢字はもちろんのこと、名前の由来も当然知りません。

 

 

 

幼稚園や誰かかから聞いたのかなとも思いましたが、息子自身がそう思ったようでした。

 

 

 

 

自分の名前を好き・楽しい・嬉しいと思ってくれる、こんな嬉しいことはないなと、ものすごくうれしかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

そして、名前の通り、常に歌って踊ってる息子ですルンルン

 

 

 

 

トイレでも基本歌ってるし爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー