こんにちは!

 

 

 

先日無事にランドセルも決まり、ほっとしたのも束の間、旦那のお義母さんからは入学祝いでベッドを買ってあげたい!!と、以前から言ってくれていましたハートハート

 

 

 

本当に孫のためにいつも尽力してくれているばあばに感謝してもしきれませんキラキラお願いキラキラ

本当はランドセルを買ってあげたかっただろうに、すごく申し訳ないなと今でも思いますタラー

 

 

 

こどもベッドといっても本当に沢山の種類があって、選びきれないアセアセ

 

 

 

お店にも今度見に行ってみようと話してはいるのですが、我が家の場合は下見でいっても買う可能性が十分にあること(笑)

 

 

 

なので、ある程度どんなベッドが良いのか決めておこうと、暇を見つけてはネットでみてます。

 

 

 

 

ランドセルにベッドと高額なものは買ってもらえる環境は当たり前ではないことを忘れないようにしなきゃあせる

 

 

 

そして、今年は七五三もしなきゃだなー笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにベッドは良いなと思ったものがことごとく売り切れ笑い泣き

 

 

時期的なものもあるけど、再入荷なしは見込みすらないからショック汗

結構気に入っていたのにな。。。

 

 

こんな感じのベッドです。はしごより階段派。

 

 

 

 

 

 

 

最後のベッドははしご式だけど、こういうタイプって本当に高校生あたりまで使えるのかな🤔

 

 

チェストとかハンガーラックは厳しそうだけどタラー

 

 

 

 

普通のシンプルなベッドでも十分だけど、あれこれついていると、心惹かれるな(笑)

別の用途でも使えるし。。。。。

売る側からしたらt私みたいなタイプは良いカモだなニヤニヤ