こんにちは!

 

 

昨日は皆既月食観れましたか??

 

 

私はタイミングが合わずみれませんでしたタラー残念。

 

 

 

息子も楽しみにしていたのになチュー

 

 

 

 

 

 

今日は朝から大雨。幼稚園バスも予定より10分~15分程遅れてやってきました。

 

 

 

雨の日はバス乗り場のところまで歩いていきますが、道中に細道があります。

 

 

 

毎回水たまりが結構たまるので、こどもは長靴、私はレインブーツを履いています。

 

 

 

ただ、外出する時にレインブーツだと私が履いているものはちょっとダサくて笑い泣き

 

 

 

送迎くらいならいいけど、買い物はちょっと悩むレベル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そこで今年はレインスニーカーを購入しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインスニーカーは雨の日に履くことはもちろんのこと、小さいお子様がいるママさんにも重宝しますキラキラ

 

 

 

今は難しいかもしれませんが、

 

・公園で砂場遊び

 

・どろんこ遊び

 

・庭の手入れ

 

・水遊び

 

 

などなど、ちょっと靴が汚れそうな時にもこのレインスニーカーは便利だと思います。

 

 

 

梅雨入りして、レインシューズを検討されている方もママさんもチェックしてみてくださいねニコニコ