こんにちは!

 

 

 

昨日、ヤフーニュースの記事を色々見ていると、来月のハッピーセットのおもちゃと幼児雑誌のおともだち7月号の付録がとても魅力的でしたキラキラ

 

 

 

ハッピーセットもおともだち付録も両方マクドナルドごっこができるものですが、ごっこ遊びが好きな子どもにとっては大興奮間違いなし!!

 

 

 

個人的にはハッピーセットのおもちゃはこういったマクドナルドなりきり遊びできるものの方が好きですラブ

 

 

 

幼児雑誌系はどの本も付録がクオリティー高い分、値段も高くなってしまうところが残念アセアセ

 

 

 

実際、メインの本よりも付録ありきで買うこともありましたタラー

 

 

 

 

そして昨日

 

 

 

工作・ミニチュア好きにはたまらないあるものを見つけました!!!!

子どものころからミニチュア大好きだったので久しぶりに興奮しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも一番のおススメはキャノンのペーパークラフト。

 

 

 

幼児からつくれるものがあり、アイスクリームやさんは息子も作る事ができましたソフトクリーム

 

 

 

私が一番テンションが上がったのはパン屋とカフェのミニチュアですキラキラキラキラ

 

 

 

一人でテンション上がりまくり爆  笑爆  笑

 

 

 

キャノンさんはペーパークラフトだけでなく、知育やゲームがあるため迷路や塗り絵、九九の表など幅広い年齢層で、遊びにも学びにも大活躍できると思いますルンルン

 

 

 

 

キリンのサイトは、乗り物が子ども心をくすぐるものがあったり季節の飾りもおススメです。

 

 

 

 

ペーパーミュージアムはドールハウスを是非大人の方に挑戦してもらいたい(笑)難易度が高いので、大人向きのサイトだと思います。リアルさと完成度の高さは抜群かとOK

 

 

 

 

 

 

 

何かに没頭することって普段はなかなか難しいですが、チャレンジする方は夢中になりすぎて時間を忘れてしまうので、気を付けてくださいねーニコニコ