こんにちは!

 

 

 

今、ローソンの一番くじで仮面ライダーがあるのですが、今回のライダーは息子が特に大好きなライダーが勢ぞろいだったのでゲットしてきました!!

 

 

 

息子の狙いはもちろん人形キラキラ

 

 

残念ながら、人形は当たらずでしたが、シート・コースター・タオルをゲットだぜグッグッ

 

 

 

以前、ライダーくじをしたときもコースターが当たったのですが、断然今回の方がいい音譜

 

 

 

そして、2日後。

 

 

お風呂に入ろうかと思ったら旦那がばあばとコンビニ行こうと言い出し、息子連れて行ってきました。

 

 

しばらくして息子がウッキウッキ音符声で

 

 

ウシシただいま~!!

 

 

 

振り返ると、手には一番大好きな仮面ライダーWの人形がびっくり

 

 

 

そして、旦那の手には大きなコンビニ袋。

 

 

 

くじだけでなく、お菓子やスイーツまで買ってくれたみたいでありがたいお願いキラキラ

 

 

 

チェストを占領している仮面ライダーグッズたち。

 

 

一体どこまで増えるのか。一体どれだけ買うのやらタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも太っ腹なばあばですが、コンビニから帰る車中での会話。

 

(ばあば)次からは給料日前に呼ばんとってよ爆  笑

 

 

(息子)じゃあ給料日に呼ぶね~ニコ

 

 

 

絶対意味わからず言うてるやろ~(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

大笑いしながら帰ったそうですてへぺろ