こんにちは!

 

 

今日はお昼からいいお天気晴れだったので、久しぶりに公園にいきました。

 

 

散歩しながら普段通らない細い道を通ったり庭先に沢山の花を植えている家を見つけては

 

ラブお花いっぱーい!!

 

ラブきれい音譜なんていうお花はてなマークはてなマーク

 

と会話しながら公園へ到着。

 

人も少なくゆっくり遊べそうだなと、遊具で遊んだ後、

 

ウシシおかあさん、おにごっこしよー音譜

 

 

とやる気満々💪

 

 

最初は息子が鬼になって追いかける。

 

走るのは決して速いとは言えません(笑)

 

ただ、本人は手をパーパーにして走ったら速く走れることを自慢げに教えてくれてその姿をみせてくれます。

 

今日鬼ごっこをやってみて、確かに以前のようなポテポテ足が重そうな走りからフォームが良くなって速い気がするびっくり!!!!

 

 

とはいえ、ずっと走り続けているとポテポテ走りに戻っています爆  笑

 

 

タッチするたびに休憩をはさまないとやってられん爆  笑爆  笑

 

き、きっつー笑い泣き

 

 

体力の衰えを痛感ドクロ

 

 

明日も天気が良さそうなので、夏に向けて花の種を植えようと思います。

 

昨年も向日葵の種をうえたのですが、芽がでてくると、葉っぱを何かの虫に食べられてしまって全滅してしまったので、今年はリベンジしますグッド!