こんにちは!

 

 

子どもが入園・入学を迎えると、持ち物に名前を記入する機会が増えると思います。

 

 

私も子どもが入園前にお名前シールを購入していました。

 

 

しかし、お名前シールは必要ないことに後から気づきました。

 

 

スタンプでされている方もいらっしゃるとは思いますが、シールだと無料でゲットできちゃうんですよねおねがい音譜

 

 

しかも、めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

 

ご存じの方も多いとは思いますがこちらです。

 

 

 

 

これさえあれば、3年分は賄えます爆  笑

 

 

私はすでに2回申し込みしたかなはてなマークはてなマーク

 

 

入学の時にも使えるシンプルなデザインもあるので、かなり重宝します。

 

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

もっと早く知っていたら買うことなかったのに。。。

 

 

注意決して回し者でもなんでもありませんので、ご安心ください爆  笑