こんばんは!







毎月、息子のフッ素をするために歯医者へ行っています。



早目に家を出て子どもを迎えに行ってから歯医者へいくのですが、あろうことか保険証から診察券まで全てを忘れたことに到着寸前に思い出す私💦



思わず忘れてしもたー!!!



と言ってしまい、子どもが



ぐすんえー!?!?歯医者さんどうするの!?

もういかないの!?




と、心配させてしまいました💧




気づいた瞬間は私もやっちまったなーと思ったのですが、すぐに冷静になってあせることなくそのまま歯医者へ。





なんでかって????





実はこれ、2回目笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので、受付の方に説明して無事にフッ素は終わりました笑。






歯医者さんには申し訳ない気持ちも当然あるし、ひとり反省会もしました💧




失敗談は結構多いタイプの私ですが、その分注意力や対処法もちゃんと身につけていかないとなーと反省会しながら痛感しました💦