こんにちは!

 

 

まさかのもう梅雨入りが各地ではじまるそうですね雨

 

 

暑い時期がながくなるだなんて、マスク生活しているのに、なんてこったガーン

 

 

 

さらに洗濯物は外で干したいタイプの私にとって、1週間も雨予報を見ただけで既に憂鬱タラー

 

 

 

ジメーッとした部屋の空気と床の感じが苦手アセアセ

 

 

 

なのに、除湿機もってなーーーーい爆  笑爆  笑

 

 

 

雨の日は年中扇風機回して乾かしてます。

 

洗濯物は乾くけど、やっぱり湿度が高い部屋が嫌だと思いつつ、昨年も一昨年も悩んでは購入には至らず。

 

 

エアコンの除湿機能でも使ってみようかはてなマークはてなマーク

 

 

除湿機とコスパいいのはどっちだろうはてなマーク

 

 

 

あと、布団!!!!!!!!

 

 

我が家はベッドではなく、すのこに布団しいて寝ています。雨の日は布団も干せないし湿度の関係でなんとなく気持ちよさも半減する気分あせる

 

 

除湿機はエアコンで代用して、布団乾燥機導入したほうがいいかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

除湿機と布団乾燥機は、なくても生活できるもの。

 

 

あったら便利。

 

 

 

贅沢品認定爆  笑爆  笑

 

 

暮らしを快適にしてくれるものは、いつも魅力的ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は三枚目のロール式です。

布団と一緒にパタパタっと畳めて便利キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一家に1台の必需品といっても言っていいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラリエしか知らなかったから、こんなにおしゃれーな乾燥機があってびっくり!!

 

 

 

 

物欲抑えるの必死。

家計管理って難しい爆  笑爆  笑爆  笑