こんにちは!

 

最近天気が悪く、梅雨入りも例年よりも早くなるとニュースでみました雨

 

 

ジメジメした季節~夏にかけて、こどもにとっては1年の中で最もマスクが煩わしい時期だと思います。

 

 

今では冷感マスクや通気性の良いマスクなど、快適に過ごせるマスクが沢山あるけど、どのマスクが自分のこどもに合っているかは使ってみないことには分かりませんタラー

 

 

既にマスクは沢山持っている方も、買い替えを検討している方も、是非このマスクをおススメします!!

 

 

それはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

大きさとしては、年長~小学生低学年あたりが使いやすいと思いますニコニコ

注意商品ページには、一番小さいサイズで小学生低学年~中学年だそうです。

 

水着のような素材なので、今まで使っていた通気性の良いマスクとは見た目から全く違います!!

 

 

年長の息子は、ややゆとりがある感じです。顎下や横に隙間ができていますが、内側に白い生地が縫いつけてあり、その部分で顔にフィットするようになっていますおねがい

 

 

 

 

3枚入りで990円は良心的だと思います。

 

 

 

ちなみに、大人用も柄シリーズが可愛いドキドキドキドキ

 

 

売り切れになるので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい音譜

 

 

 

ミズノマスクのことを知る数日前に私はマスクを買い換えたところなのでショックガーンガーンビックリマーク

 

 

ミズノマスクつかいたいよーあせる

 

 

眼鏡かける方は、曇りにくいらしいので必見です👓✨