こんばんは!

 

 

以前ブログで、家でも体を動かして遊べるものを取り入れたいと、イレクター遊具のことを書きました。

 

 

その後も模型を作ったりパイプやジョイントの数など考え、計算してみました。

 

 

すると、まさかの想定以上の金額になってしまいましたアセアセアセアセ

 

 

予算の倍以上の金額を見て驚き、既製品を普通に買ったほうが時間もお金もコスパ良い滝汗

 

 

どうしようかかなり悩んでいましたタラー

 

(多分、断念する可能性が高いです笑い泣き

 

 

そんな時に急浮上してきたアイテムがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

キーボードです爆  笑爆  笑

 

 

 

実は電子ピアノ持っていたのですが、物置となってしまい使わなくなったところ私の母に譲ることになりました。

 

 

部屋もスッキリして良かったのですが、たまーに私が弾きたくなったり、息子も

 

 

ピアノしたいなーお願い

 

 

 

なんでピアノばあばに渡したの??

 

 

と、聞いてくることもありました。←譲るときに息子にも了承済みでしたが、覚えてなかったみたい笑い泣き

 

 

 

手放して1年でまた我が家に来ました音譜

 

 

今回はキーボードですが、特に息子が喜んだのがマイクキラキラ

 

 

玩具のマイクと違って響く声にテンション上がって、久しぶりにアラフェスの動画流しながら大熱唱していました爆  笑爆  笑

 

 

 

もちろんキーボードも弾きますイエローハートイエローハート

 

 

運動系ばかり考えていたけど、踊りや歌が大好きな息子にはキーボードのほうが良かったのかなと、思いきって買ってよかったですキラキラ