こんにちは!



現在、息子は夜のオムツを使うこともなくなり、嬉しい成長の1つですラブ




夜のトイトレ?をスタートさせたのが春休みのこと。



ちょうどその時期に楽天のセールもしており、息子の好きなトイストーリーのオムツをネットで初めて🔰まとめ買いしていました。




夜のオムツは昼間と違って長期戦の可能性が高かったので、まだ必要だと思い購入しました。




大好きなトイストーリー柄に息子は喜び爆笑



洗濯が間に合わない時はパンツの上にオムツ履いて使ったこともありました。




だが、しかし。




朝起きて濡れてる感覚や、おねしょしてしまった罪悪感からなのか(両方の気もするけど💧)



毎日漏らすことはなく。




2日、3日、4日。。。。と成功する日が続いてるーーーーびっくりびっくり





そして、トイトレから1ヶ月半たった今では、オムツの存在すら忘れられてる。。。



まとめ買いで三パック届き、開封して二枚ほど使ってからはまっっっったく使わず💦




ほぼ残った状態で空き部屋行きとなりました💧




嬉しい反面、オムツの在庫がー笑い泣き



一部は防災に回して、残りはふ、二人目の時にでも使うかな!?!?



どんどん成長していくこどもの姿が嬉しくもあり寂しくもあり、ついていくのに精一杯の母です爆笑