こたの股関節形成不全について、たくさんの励ましと情報をありがとうございましたカナヘイハート

フェイスブックでお友達になった、ポメのうるるちゃんが同じ病気で手術したというので、お話を伺いに行ってきましたカナヘイうさぎ

 

初めましてのうるるちゃん(右)と息子のあられちゃんカナヘイハート

うるるちゃんは3年前に大腿骨を切除する手術を受け、マッサージをうけながらリハビリを頑張って、今はすっかり元気に走り回っていますカナヘイきらきら

うらやましい~!

 

そこで、うるるちゃんのかかりつけのマッサージをこたも受けてみることに(^◇^)

さすが、こった~!

外面がよく(笑)、とってもお利口で、いつものようにお口もでませんあんぐりピスケ

(いつもそうならいいのにショックなうさぎ

 

マッサージはなでさする感じで、気持ちよさそうとびだすうさぎ2

結果は…

特に痛い右をかばって、左側に筋肉がついているそう。

痛みはあるものの、家で自主安静して寝てばかり…というほど痛くはないはず!とのこと。

……って、私が心配しすぎたり、動いて痛かった思いが強くて気持ちが病犬になっているだけ疑惑がガーン

 

(おかぁさんは、頭痛、目の奥の痛み、耳鳴りが続いてMRIまで撮って、ストレス性の頭痛と言われました。ストレスはないのに…って、こたの心配しすぎだったってオチまであった位…その気持ちが伝わっているのでは?ってガーン

 

先生に「こたくん、大丈夫!」って言われると…

馬肉ねだって立ってんじゃん(笑)

 

手術は、急がずサプリとゴハン、マッサージで様子を見て、それからの決断でもいいのではとのことでした。

 

ホッとしましたラブ

 

うるるママにもたくさんお話を伺って、元気がでましたドキドキ

 

元気になったこたは、お気に入りのきゃんちゃんのストーカーをはじめ…

お座りして上手に誘うも、振られていました(^-^;

うるるママにはこんな素敵なお土産までいただきましたラブ

 

KIMG0653~2_20161217114620.jpg

このドロップ

KIMG0654~2_20161217114629.jpg

こ~んなかわいいオリジナル缶なんですドキドキ

パパのうるるちゃんと、ママのゆきちゃんと子どもたちラブラブ

もふもふ天国ですねドキドキ

 

この日のCaféは、8頭中6頭がポメという、もふもふ祭りでした。

KIMG0617~2_20161217232250.jpg

こ~んなかわいいお2人は…

また、明日!

ビックリの出会いでしたラブ