アイドッグチャリティーボードの5人目は、メーテルのような長~いまつげの麗しいさくらちゃんラブラブ

KIMG0297~2_20161206174916.jpg

卒業オフ会でお会いしたのですが、まん丸お顔にくりくりお目目の、とっても女の子らしいかわいい甘えん坊さんでしたドキドキ

 

さくらちゃんママからお写真とメッセージもいただきましたラブ

 

1481013937597_20161206174937.jpg

 

こんばんは

無事届きました💕 実物拝見して驚いてます😊 とてもリアルで毛並みまでもさくらそのもので素晴らしいです

いつかさくらがおばあちゃんになってお目目も垂れ目になって見比べた時『お目目まん丸だったねぇ🎵 まつげ長かったねぇ🎵🎵』なんて😆思い出にふけるのでしょうね😊

今度さくら用の棚を買うのでさくらコーナーに大切に大切に飾らせて頂きます

次はおばあちゃんさくらを描いて頂きたいです またよろしくお願いします

ありがとうございました♥♥

 

虹の橋へ旅立ってしまった先住さんは、さくらちゃんそっくりの「モモちゃん」とのこと。

アイドッグを通じて出会えたのは、モモちゃんからの運命のプレゼントですね!

 

似顔絵ボード代は材料費実費を除く全額をアイドッグの子どもたちへ寄付させていただきました。

 

12月。寒い寒いこの時を、あったかいお部屋でおいしいものを食べて、笑ってみんながすごせますように。

 

まろも、2回目の年末を迎えます。

最近、自己主張のはっきりしてきたまろりん。

 

KIMG0527-ANIMATION_20161208165158.gif

ゴキゲンなまろをみてると、私たちも笑顔になりますラブ

生きていてくれて、本当によかった!

うちの子になってくれてありがとう!