トースト大好きなももちゃん(我が家のももとおんなじでビックリです(^◇^)!)
9歳のお誕生日プレゼントにオーダーいただきました♪

IMG_20160831_183101_20160901235520.jpg


20160904223110_20160904223117.jpg

穏やかな甘えん坊のももちゃん。

あとりえももでは、その子の性格や好きなものなどをお聞きして、その子らしさを最大限表現できるよう心を込めて描かせて頂いています。

「感激♡しています。
ももの笑顔がまた一つ増えました。
ももも主人もとても喜んでいます。
ありがとうございました(#^.^#)」
とうれしいお便りもいただきました。

ありがとうございました(*^^*)


1472743136328_20160903162016.jpg

夢の3ショット(^^)/
ゆきちゃんが作ってくれました♪
もも、こた、まろからもお礼しています♪




チャリティーボードへのたくさんのお申し込みをありがとうございました。

卒オフ会に来てくださる皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^◇^)!