OHISASHIBURI☆笑 | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼



みなさーーーーん!!

あんにょん!!

からの

お久しぶりです!



みなさま私のこと
覚えてますか?(笑)


まぁアンニョンといえば
ヤツしかいません(笑)

YURIです!



生きてます!(笑)






更新だいぶサボってしもた。。。


ごめんなさい(;_;)





これからまた更新していくので
みなさん愛読して下さい🐼💕








サボって早々
さっそくお気に入りコーデ
紹介させて下さい💕(笑)






グレーでシックな感じが
たまらんとです🐼💕💕




ショート丈のトップスは
インナーにパーカーを
合わせて着るのも
カワイイカモ(@♡▽♡@)



アフロちゃん柄の
タンクトップを
インするだけで
オシャレ度アップ~~♡
みんなと差をつけちゃお🌟✨



CAP★
¥5,040


★フード付きアフロちゃんタンク★
30%off→¥2,646


★ショート丈トップス★
¥4,536


★ショートパンツ★
¥3,132





オシャレなダンシングコーデ🐼💕
とーっても気に入りました😍💕

ぜひみなさまも
参考にしてみて下さい🙋💓









あと実はもう1つ
紹介したいコーデが
あったのですが。。。



が。。。






が。


 






(早く言えよwww)





紹介するまえに
商品完売してしまったヽ(;▽;)ノ


ナンテコッターパンナコッター
ですよ




こちらのコーデ。。。







スカートだけ
完売しております💔↷




私がちんたらしてるから😢↷




さっさと紹介しとけば😢💔

本当にごめんなさい(;_;)




TEEやジャケットは
まだ置いてありますので
ぜひ見てみて下さい💓






その他にもCHEERの商品
揃えてあります🙋💓


ぜひお立ち寄り下さい💕






久々の登場なのに
ヘマして恥ずかしいっ(笑)



また更新します🙋💓






\あんにょん🙋/



#YURI