スナップ*RENくん/YURI | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんばんわ(*^_^*)




ども、夜行性です(笑)
YURIです(笑)




今日から11月突入!

今日から大道芸!

あと2ヶ月で今年も終わり!














わーを
ファンタスティック ベイビー





あ、間違えたっ汗










(笑)(笑)(笑)








びっくりしました?(笑)






あれ?
え?キューピー?


ってね!(笑)






。。。すんません(笑)
こんなくだらんことゎ
おいといて、、、(笑)









本題にはいりましょー!(笑)







昨日レッスンだったんですけど
そこでキッズクラスの子の
スナップげっとんしちゃいました☆







じゃーーん





ミッキーRENくんミッキー


イケメンだぜっ(笑)
れんくんゎシャイボーイだが
いつもめっちゃ元気!笑

レッスンが終わっても
ずーーーっと走り回ってるほど
元気モリモリな男の子です(^O^)

たまに私も一緒になって
遊んでます(^O^)←




あ、ちなみにRENくんママゎ
BIGBANGのファンです(笑)




2回目ww



よくCHEERにも来てくれて
この前 購入されていった
SILLY BeeのTシャツを
レッスン着に使ってくれていました心

ありがとう(*^^*)きらきら!!



ちなみにRENくん(小学3年生)は
Sサイズ着用してます!

SSGPのTシャツだと
いつもXSサイズを使ってます(^^)


こんな感じで全体的に
ダボつかせて着ると
かっこよく着こなせますねにこ


ぜひ、レッスン着などの
参考にしてみて下さい(*^^*)



レッスン着でもオシャレすると
ウキウキして頑張れちゃいますかお







さてさて、今日のスナップゎ
これにて終了です(^^)

RENくん写真撮らしてくれて
ThankYouぺこ



また明日からの休日も
たくさんスナップげっとん
できたらイイナ★

皆さんぜひパシャリさせて下さい音譜



では明日も皆様のご来店
お待ちしておりますLOVE


Good Nightお月様



YURI






Android携帯からの投稿