Today's code/YURI | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんにちわんこそば。


わんこそば
食べたいなぁ(๑´`๑)心

今日みたいに寒い日は
あったかい おそばが
食べたくなります(๑´`๑)心

私おそば大好きなんです╰(*´︶`*)╯


お昼食べ終わったばっかなのに
もぉすでにお腹へってます(´ー`)笑

誰かこの胃袋
どーにかしてください(笑)







さてさて、本日のCODE紹介( ̄▽ ̄)




Today's codeにゎ
テーマがありまして。。。(笑)





その名も



ブラックマン


心ゎブラックちゃうで!(小声)



じゃん(笑)(笑)





だいぶブラックでそ( ̄▽ ̄)笑
黒でまとめて少し大人っぽく
着こなしてみました(๑´`๑)♡

カラフルも好きだけど
モノトーンも大好きですのんぱああああ


このCHEERのニット、
私ゎ少し丈が短くてショーパンが
丸見えな感じだけど、笑
皆さんならお尻隠れるぐらいで
もう少し長めに着れると思うので
レギンスと合わせたらなおさら
可愛く着こなせると思いますドキドキ




今日ゎ全体的に黒でまとめましたが
レギンスやニット帽を色物にしても
めちゃ可愛くなりそう(*≧∀≦*)

ちなみにこのニット
カラーが他にRed,Whiteあるので
また違った着こなしが楽しめます♪


あとゎもう少し寒くなってきたら
インナーにチェックシャツとか
インしちゃってもGood心

いやーオシャレっすね♡
オシャレするとテンションアゲアゲになりますねん(*≧∀≦*)



そんな感じで皆さんもCHEERの服
たくさん着まわしてみて下さい♡




以上、Today's codeでしたリボン


本日も皆様のご来店
お待ちしております♡


YURI







Android携帯からの投稿