Today's code/YURI | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんばんは(小声)


遅くにすみません(*_*)

あと少しで寝るとこだったのに!
って方すみません(´;ω;`)

通知音なってしまってすみません(ToT)


タイトル通り
Today's code なので
今日中にブログアップしたいなと。。。(笑)


ぜーんぜん起きてるよーて方は
少しだけお付き合い下さいm(_ _)m







ではさっそく本日の出勤コーデ
紹介したいと思いまする~


じゃん!





すみません、3体もいて。(笑)


全体的にシンプルコーデです♪


シンプルだけど可愛い!
ってのがポイントです (o´ω`o)ノ


このCHEERのTシャツも
シンプルだからこそ
インナーにシャツ入れて
可愛さ増してみたり♡♡♡

どんなインナーでも合わせやすいので
使い回しがめちゃくちゃききます♪


バスパンもシルバーで
少しカッコ良さをだしつつ。。。(笑)

下にレギンスとかはいちゃっても
可愛いですよね♡♡


そして足元ゎ柄ものをオン♡
柄が白黒なので
柄ものが得意じゃない方も
挑戦しやすいスニーカー
だと思います♡






ざっくりな紹介でしたが。。。(笑)

ぜひ参考にしてみて下さい♡♡



またスナップ紹介のブログも
アップします(◦'︶'◦)/




さてさて。。。
明日は私はお仕事
お休み頂いておりますが
ダンスレッスンがあるので
頑張りまーす(>_<)

みなさんも学校、お仕事、、、
それぞれ頑張りましょう☆


遅くに失礼しましたm(_ _)m



明日も皆様のご来店
お待ちしております♡



ではでは
おやすみなさい♡



YURI




Android携帯からの投稿