★10/21 スナップ★ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼


こんばんわ~キラキラ
MIYUKIですミニーおんぷ
もうすぐで10月も終わってしまいますね
ビックリ
時間経つのが早すぎて恐ろしいガーン
でも、MIYUKIは冬が1番好き心
だから、寒くなってきて嬉しいのです音符
って、そんなことどうでもいいわって
話ですよね・・・。笑

さあさあ、ここからは本題
!!
遅くなってしまいました・・・ガクリ
すみません・・・
えー汗

まずは、お客様スナップです心


心MOEちゃん心



いつ見ても笑顔が素敵すぎて
MIYUKIはもおメロメロですよラブ目LOVE
MIYUKIが休憩いこうとした瞬間に
来店されて、ぎりぎりセーフで会えましたにこ
よかったあキャッ☆ハート②
住んでるところも
同じ市ということが判明したりで
MAMAと盛り上がっちゃいましたルンルン
そのへんで会うかもしれないね~ハート②
などなど、すごく楽しい時間でしたパン子
あっ・・・!!MOEちゃんと
誕生日10日違いでしたよ!!
MOEちゃん、これからも
チア頑張ってねハート②応援してますドキンちゃん
MIYUKIも頑張るおんぷ
また、遊びにいらしてくださいクマハート


続いて・・・・

心MIYAGI Family心


心ARIさん&MAIAちゃん心

MIYUKIの名前も顔も覚えてくださって
すごく嬉しいです泣ハート
FACEBOOKもいつも
チェック・コメントしてくださって
ありがとうございますにこ
元々CHEER好きの
MIYAGI FAMですが・・・
なんと、この日が2度目の来店!!
お住まいが遠いので
いつもネットショッピングだったそうですきらきら
でもでもでも!!!!
また、お時間のあるときは
遊びにきてくださあ━━いハート②
待ってますよおおスポンジボブハート
おすすめコーデなど
UPできるように頑張りますねハート



まだまだSALEやってますよ
ビックリ
キッズも音符


レディースも音符


30%OFF!!!!!
SALE商品増えましたよビックリ
ちょっとだけ
心
でもでも、本当にお得です
!!
一度お店に来てみてくださいルンルン


明日はAYUMI&MIYUKIが
みなさまをお待ちしております
おんぷ

でわでわビックリ



MIYUKI