★snap×snap★ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼



タイトルはスマスマのマネ・・・笑


こんばんわ
ラブキラキラ

KAHOCHIです!!!!

今日はイベントがたくさんあって
楽しい1日だぜ━━━━!!キャハハキラキラ



早速スナップ行きますよ(*'∀`*)vおんぷ





かりんchan

いつもMAMAと仲良くお買い物に
来てくれます
!!

今日はシェリービーのTシャツゲットして
くれました投げKISSおんぷ




wハート☆かりんCHANとあやのMAMAキラキラ

前に紹介させてもらったDECOの先生なんです!!!

ママはいつ見ても美人さんでしたきゃハート
かりんCHANもいつもと変わらず面白かったにへハート


また来てねキラキラ3
待ってますよー!!!




あっ・・・。
皆様にご報告があります・・・
この度、私。まきたかほは
10月13日をもちまして
CHEER静岡109を卒業いたします涙キラキラ


約5ヶ月しかここにいれなかったけど
すごい楽しかった思い出しかありません涙キラキラ

私と仲良しになってくれたみなさんが
大好きですハート

本当にありがとうございましたきゃーキラキラ☆
あと1週間はお店でみなさんをお待ちしてますラブルンルン

だから会いにきてくださいねかお2GOOD





by KAHOCHI