明日は!!!!!!!! | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんにちは
MEGUです

昨日はお休みを頂いていて、
天城の浄蓮の滝に行ってきました
渋い・・・
涼しくって癒された~~~
癒しをおすそわけ


そして今日は、元気に朝からCHEERにおりました~~~~

そして明日は

なんと

CHEER秋物新作が大量入荷しちゃいます

そうなんです

この日を待ち構えていたんです

あ~~~~楽しみ~~~~

まだかな~~~


待っているあいだに先日のスナップちゃんをご紹介

CHEERロゴドルマンの色を迷っていたあやかちゃん

私「黒のが落ち着いていて派手すぎないかもしれませんね
パパ「・・・・どっちに転んでも派手だろっ・・・・笑」

とナイスなツッコミを頂きました
ママもハーブ栽培を趣味にしてそうなステキママ(妄想)
多分ジョウロも先が細くなってて丸まってるタイプの使ってる(妄想)
で、時々紅茶に浮かべたりしてる(妄想)

あやかちゃんはCHEERを求めに原宿まで行ってた強者
BLOGもチェックしてくれてる
いつもありがとうございます

また楽しい時間過ごそうね
今度は一緒にチューチュートレインしようね


あっ・・・・・

スナップが尽きた・・・・・

写真欲しいよ~~~~


CHEERGAL待ってます


あ~~~~

新作楽しみ

MEGUでした