スナップ~~~♪ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんにちはっMEGUですっ

きょうGETした写真たち~っ

絡んでくれた皆様、ありがとうございますっ
今日も私は全ヅラで頑張ってましたよ~~~
もう、暑くて~~~~

え!!自毛だと思った
全ヅラだよ
知らなかった
CHEERのために、チャラチャラ具合を増すために調達したんだいっ
全ヅラって知ったからって後ろから髪の毛引っ張っちゃダメだよ
ネット姿になっちゃうから
その場で倒れ込んで泣いちゃうよっ


ではスナップ紹介しちゃいます~


まずは~っCHEERのBLOGもチェックしてくれているゆきちゃん
ママさんも笑い上戸のCUTEなお方
ゆきちゃんはチアダンスやってます~
チアダンスは私、名古屋KARTIKAのイベントで初めて見たんだけど、フォーメーションとかすごく難しそうで感動したの覚えてます
得意なダンスは2ステップという私には尊敬のまなざしです~~~~
癒し系の笑顔にやられました~~~~
練習頑張ってね






つづきましては

3人兄弟仲良しのあやかちゃん、ゆかちゃん、はやとくん
CHEERの紫、やっぱり正解でしたね~っ

一緒にチャラチャラ隊の一員として、
チャラ人口増やしましょう

ありがとうございます~~~

また遊びにいらしてくださいね~~~





続きましては、とても中学生には見えない美少女戦士、ゆいちゃん
ダンスのレッスン着、選んでくれた
色チ、正解だと思いますっ
なんなんだろう瞳の中が少女漫画みたいにキラキラしてた。。。。。
まぶしかった、直視できないぐらいに
ありがとうございます
これからも遊びにきてね





づきましては~~!!CHEERのBAGを使ってくれてたせいかちゃんとお友達のさくらちゃん

2回も来てくれた

すごく嬉しい2回もきてくれるなんてさ

BLOGも見てくれてた

おーいここだよ~~~
見てますかあ~~~
ありがとうございます
また遊びによってくださいねっ



皆様、ありがとうございます


本当に嬉しいです


まだまだ続きます