9/1スナップ~★ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

 
 
お次は~

二日間でGETしたSNAPの紹介ですっ

お客様~駆けつけてくれて本当にありがとうございます~

オープンの日はKYOKO先生とこども店長、SUZUMAIちゃんがお店に立ってくれました

接客するKYOKOさんスタッフ顔負けな商品説明

おたたみして店頭をきれいに保ちますこども店長

本当にありがとうございました~

ではGETしたスナップを順にUPしちゃいますっ

まずは

全身CHEERで来てくれたあゆなちゃん
前店長のMAMIのことが大好きだったんだよね~
貼ってあったMAMIのプリクラを見て切なそうにしていました・・・・
でもこれからよろしくね~CHEERスタッフ一同仲良くしてね~
CHEERプレスSayakaさんとレアショット
原宿でもたまにしか会えないツチノコ的存在の方です



続いては~
そらCHAN&りんCHAN
KYOKO先生の生徒さんです
CHEERをきてダンスを頑張ってくれています
癒し系の笑顔に心やられちゃいます 



みらいちゃん★KYOKO先生の生徒さん
ブログにも載せてくれてありがとうございます

すごく楽しかったです


つづいては一日こども店長と仲良く3ショット
まいちゃんのお友達
あまりにかわいくてパシャリ~

こんどお名前教えてねっ



続いてもKYOKO先生の生徒さんさきちゃん★
先生との3ショット

ありがとうございます~

また遊びに来てねっ




続いてもKYOKO先生祭り
しおんちゃん★
ありがとうございますっ
顔ちっちゃいママそっくり



続きまして常葉高校ダンス部の皆さん
KYOKO先生が店長をやるというNEWSを聞いて駆けつけてくれました

 

来てくださったお客様、BLOGをここまで見てくださっている方
本当に本当にありがとうございますっ

続いて2日めに続きます~