こんばんはニコニコ



今日のコーデです♥






コート*JUSGLITTY
ニット*PROPOTION BODY DRESSING
スカート*Apuweiser-riche



セールで購入した
プロポのニットおろしましたラブラブ

色も形も可愛い照れ






アウターはジャスのコートです♡♡
暖かかったので春コート着れました爆笑






ビジューが2つも付いていて
お気に入りですラブラブ


アクセはペイトンのイヤリングですウインク





午後ティーとポッキーで
食べ合わせしましたウインク


本当にショートケーキの味になって
面白かったですショートケーキラブラブ


もちろん単品でも
それぞれ美味しかったです爆笑






ではピンクハート