今年は暑い日が続いてツライわぁ〜ショボーン

じぃじが息子をプールに入れたいね星

って言って、プール買ってくれました爆笑

アカホンで買ったんだけど、

なんと800円くらいだったかな⁉️

シンプルなプールだったら、
こんなに安く買えるんだねキラキラ

他にもいっぱい遊びの仕掛けがあるプールとかいっぱいあるけどさ、
デカイし片付け大変だし、
きっと1回出して片付けたらもぅ出さないかも〜って思った( ̄▽ ̄)笑

子供は水遊びが好きだから、
シンプルなプールだけで充分ですね照れ


初プール凄く喜んでたルンルン

空気入れすぎて、プールの形変形したけど笑い泣き

水遊び用のオムツも履かせた‼️

水は吸うけど、
普通のオムツより重くならないねウインク
だからずり落ちる事がない!!

ママも足だけプール入ったけど、
それだけで涼しくなって気持ちよかったあしあと