フェイクスイーツ修行中ヒヨコZuckertraum*(ツッカートゥラウム)の さらぁねですルンルン

大変お久しぶりな投稿になります!

神戸から東京へ引っ越しして約3年。
更新お休みしていた間にいろんなことがありましたが、
この度 再びフェイクスイーツ作品を作ろうと決意しました爆笑

・・・とはいえ、落ち着いて作業をする場所が無かったため、
自分の作業場所を作るところ、実家に置いていた道具を全部送ってもらうことからのスタートダッシュ

今週ようやく届いて整理して、作業机も到着して設置完了びっくりマーク



これでようやく作業できるチュー

(椅子は諸事情で、今のところ都度運ぶスタイルです笑)


久々なので、いろいろとパーツ作って慣らしていきたいと思います!

これからはこまめに更新していく予定ですので、よろしくお願いします。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ