フェイクスイーツ修行中ヒヨコZuckertraum*(ツッカートゥラウム)の さらぁねですルンルン
ただいま、あやぺこ先生のお教室で、Middleコースを受講中ですハート


プリパ2日目、平日にもかかわらず、オープンからずっと人が途切れず、とても大盛況でした!!
ご来場くださり、ありがとうございました!!

昨日は、初めてスタッフとしてプリパ会場にいたのですが、キラキラした顔で、作品を手に取り、ひとつひとつ違うので、どれにしようと悩んでおられる姿や、展示作品を「ブログで見てたものがほんとにある!!感動!!」と言っておられるお客さまを見て、この空間にいれることがほんとに幸せだなーと思いながら、楽しくスタッフしてましたニコニコ


私の作品も、お嫁に迎えていただきました!
ほんとに感無量でした!!

1700作品の中から、これからのシーズンにつけて歩きたいと、お持ちのカバンにリボンとマカロンの組み合わせが全て違うので、作品をあてて悩んでいただき、気に入った組み合わせでシトラスの作品をご購入いただきましたラブラブ


悩みに悩んで試行錯誤して作ったので、ほんとに嬉しかったです!!

一度、先生に初期の試作品をみていただき、色合わせについて、わかっていなかったことが多く凹んだ日もありましたが、自分なりにできる中で勉強した甲斐がありました照れ
これもひとえに先生の熱意があったから、頑張れましたラブラブ


シンプルなバッグにも、カジュアルなバッグにも、これからのカゴバッグに合わせてもお使いできる夏らしいシリーズですので、本日3日目のプリパでも、お手にとってご覧いただければうれしいですルンルン


レッスンも受けたのですが、2日目のレポートは後ほどアップいたします!!


本日、明日とたくさんの方々がご来場されることが予想されますおねがい

本日の随時受付のレッスンは、こちらです!!


可愛い空間をめいっぱい楽しんでいただくために、プリパへの入場や購入、レッスンの受付方法など、会場へ行かれるまでに、下記 ご一読くださいませニコニコ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念 展示・販売&レッスンイベント
キラキラPretty Sweets Party!2018キラキラ
略して、プリパの詳細は下記 ご参照くださいニコニコ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{3FCF0B28-952C-49FE-8DF9-42B37A6DB729}



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こんなステキなイベントに さらぁねは、共同制作&販売に参加させていただきますお願いキラキラ



ぜひぜひ、みなさま お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ流れ星


最後まで、お読みいただきありがとうございましたハート