こんばんは星

フェイクスイーツ修行中ヒヨコZuckertraum*(ツッカートゥラウム)の さらぁねですルンルン
ただいま、あやぺこ先生のお教室で、Middleコースを受講中ですハート


今日は、プリパで初めて販売をするので、あやぺこ先生開催の「初心者さんの為の販売講座」を受講してきました!!

学生以来かもしれない、座学。。。
お昼にハンバーグ&ステーキセット食べてお腹いっぱいだったので、眠くならないか心配でしたアセアセ


でもでも、そんな眠たくなるような時間なんか全くなく、先生 大丈夫かな?ってぐらい熱く炎わかりやすく、笑いも交えながら、目からウロコどころか、目玉落ちそうなぐらいに勉強になりましたお願い
言葉で書くと薄っぺらくなっちゃいますが、ほんとにトンカチで頭殴られたぐらいの衝撃でしたよびっくり


まじめに講義を受けてるお写真をあやぺこ先生からいただきました!ありがとうございますニコニコ

{0A718A08-BF27-4AB8-8147-B7A8EA8193D5}

休憩なしで、気がつけば終了予定時間を過ぎても熱く講義してくださった あやぺこ先生おねがい


{8F00BE12-0C0E-4942-AC73-C861DBDDE53C}

販売作品を陳列するためのタックシールは、まっすぐ!!を体現してくださった、あつこ先生おねがい


自分のダメダメなところもよくわかったし、早速行動に移したいと思いましたあしあとあしあとあしあと


作品も最後に見ていただき、アドバイスもいただいたので、作り直します!!
持っていくのも出すのも勇気いりましたが、自分ではこの感じ可愛いと思っていたんですけど、いろんな人の意見をきくのは大事ですねキョロキョロ 心の中で、何回「なるほど」を唱えたかわかりません 笑

可愛いラブラブって、思ってもらえるように、日々精進しなければと!凹んでる場合ではないと!!自分に喝いれて頑張りますニヤニヤ


みなさん初心者じゃないですよね?ってぐらいに、クオリティ高くて、可愛いし素敵すぎて、、、これはプリパで散財しちゃうなって思いましたラブ みなさま、お楽しみにキラキラ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念 展示・販売&レッスンイベント
キラキラPretty Sweets Party!2018キラキラ
略して、プリパの詳細は下記 ご参照くださいニコニコ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{3FCF0B28-952C-49FE-8DF9-42B37A6DB729}



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こんなステキなイベントに さらぁねは、共同制作&販売に参加させていただきますお願いキラキラ


ぜひぜひ、みなさま お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ流れ星