と、、とりあえずさ。 | もーちゃんのブログ
皆さんこんばんはー!!!!!

新松戸リボルバーさんから帰ってきました٩(ˊᗜˋ*)و❤

電車が止まったり寒かったり道中てんやわんやでしたが家に帰ってこれて一安心!。゚(゚´ω`゚)゚。

今日のことは明日ゆっくりブログにかきます( ˘ω˘ )❤

とりあえず、、



{994E6E22-1B3E-4A73-9082-57D7C60094EE}

ただいまっっっっ!!!!






待って待って!明日の告知だけさせて!(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)❤



明日はなんとのーぷらん。の初定期公演開始だよ!( ˘ω˘ )!!!

定期公演のすごいところは
いつも15分位の出番のところが最初から最後までメンバーが出てくるのーぷらん。だらけなライブ!ってところ!٩(ˊᗜˋ*)و



2/16(金) のーぷらん。定期公演 Vol.1 

 

開催日:2018年2月16日(金)

 

会場:VALLEY × VALLEY × TOKYO (鶯谷)

東京都台東区根岸3-6-3 小林ビル2F


開場:18時45分/開演:19時00分

一律料金:1,400円 (1ドリンク600円 別途)

※再入場OKです!

※終演後物販 

※物販終了後、メンバー全員集合による

撮影タイムがあるらしいです!

 


{B54FCF11-E65E-4837-ADA9-71FAA17379E7}

のーぷらんなーさんたちのまえでソロを歌うのはかなりの緊張だけど、


ひょうひょうとやりまーす(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)❤

初めての企画でまさかコケるわけにもいかないので一人でも多くの皆さんのご来場をお待ちしてます!www 




すーごい短くて申し訳ないんですけど





明日ちゃんとブログかくから!ちゃんと!






以上!


さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )