個人撮影会でステマしようとするの巻。 | もーちゃんのブログ
こんにちは!٩(。•ω•。)و

1時に寝たのに14時に起きたってことは13時間寝たったこと?( ˘ω˘ )。。。

根っこ生えなくてよかった( ˘ω˘ )危なかった!( ˘ω˘ )。

それでもまだ眠いくらいには私今とってもお寝坊さんです( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )。。

最近変な夢をたくさん見るんです( ˘ω˘ )

だから寝れば寝るほど余計似疲れたりします(´×ω×`)

夢って無限にありえないことが起きるから心労がすごいです(´×ω×`)




昨日はのーぷらん。事務所主催の個人撮影会でした( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )❤

私は事務所に入ってるわけではないんですが皆に便乗して参加です( ˘ω˘ )

実は毎月やってるらしいんですが、私は1年このユニットにいて初めて参加しましたよ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )←

個人撮影会なので一人一時間で、8枠やったのですが、スタミナ無し子の私にとってはかなりの大仕事でありました笑笑

でも疲れたよりも達成感といいますか、
みんなとの一時間、一時間、がどれも内容の濃いものだったので、すごく幸せでした( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )。

個撮だと一度の撮影会でたくさん写真が撮れるし、普段ゆっくり落ち着いて話せなかったりする人はちゃんと二人でだらだら喋れるし、着てほしい衣装をリクエストすることができたりするし、

痒いところに手が届く感じで、募集したらすぐ枠が埋まってしまうのもわかる気がするのです( ˘ω˘ )


私は最近撮影会でhyper electraの商品を着て撮ってもらってTwitterで拡散するのにはまっていて、


{9E54C7C8-4DB1-4E7D-BAB7-2A3CEE35AD0C}

{B379C503-5217-4325-9CC4-10509702E73D}





今回は2月24日、25日にパシフィコ横浜のhyper electraブースで新発売のニット帽を被って撮ってもらいました٩(。•ω•。)و❤

私は黒をかぶってますが、
ブラック グレー レッド ネイビーの4色展開でございます(o´罒`o)♥

実はニット帽とか被ったことなかったんですけど、キャップにくらべてツバが邪魔にならないし、結構私好きかも知れないです( ˘ω˘ )!!!

hyper electraはバレルの他にもこの写真で着てるパーカーとかも売ってるし、アパレルも充実してるのでぜひホームページをチェックしてみてください!( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

ホームページはこちら!↓





にしてもこの写真とっても素敵に撮ってもらったなあーーって(´;ω;`)

もともとダーツで知り合いのレタスさんっていう方が撮ってくれたんですが、

私は彼の写真がすごく好きでですね、


いつも動物的な私のことを動物的に撮ってくれる感じがします( ˘ω˘ )ww
{4037F3B6-A404-4526-870F-EACB19F13BEF}

{885D23BC-03C6-4A26-8F08-10149EF16281}





{6D68717F-6930-4446-ABE0-08CF79E08A36}



登りたがり屋の私はやんちゃにスタジオのありとあらゆるものに登りますがレタピーは嫌な顔一つせず全部撮ってくれます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )❤

いつもありがとう(o´罒`o)//


他にも昨日はいろんな人に写真を撮ってもらったのでおいおいブログに載せます٩(。•ω•。)و🍰!

改めまして1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و✾

とっっっても楽しかったよー( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )//





今日はこれからとある計画の打ち合わせであります٩(。•ω•。)و

こそこそ動くのもたまには楽しいであります( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )。。。

密偵ピンクですね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )




明日はといいますと!


バレンタインLIVEプラス
@秋葉原COSMIC LAB

開場 / 開演
18:00 / 18:20
出演
あんどもあ
WiLL
スマイル海賊団
Tokyo Flamingo
ねごと!TOYDOLL
No,SateLight
のーぷらん。
BiRESCO
P.IDL
PUPUPU81

前売り 1,500円 / 当日 2,000円
※別途ドリンク代600円必要
※お取り置き、当日券は当日受付にて入場料をお支払いください
※3歳以上ドリンク代必要
↑3歳以下でも入場可能!w

19時40分が出番で21時より物販です!٩(ˊᗜˋ*)و❤

私初コズミックさんなのでとっても楽しみです(o´罒`o)☆

金曜日は初の定期公演も始まりますので、

ぜひぜひそっちもよろしくでござる!٩(ˊᗜˋ*)و


そして明後日は新松戸リボルバーさんでイベント!( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

{312B7BC5-19B8-4136-9ACB-93635FEF9766}

人気ライブクイーンのお二方とパーティータイムですー。゚(゚´ω`゚)゚。❤



ほいな感じで今日はこのへんで、、




以上!



さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )