六本木ヒルズ | 森田美勇人くん山﨑賢人くん三浦大知さんlove

六本木ヒルズ

昨日は、子供がお友達と遊びに出かけちゃったから[みんな:01][みんな:02]

私もお友達と六本木ヒルズにお買い物へ行ってきました[みんな:03]

「やさいやめい」で1人5800円の野菜しゃぶしゃぶコースを食べて[みんな:04]
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



連日のお肉で胃が限界やったから、お野菜いっぱい食べて幸せ[みんな:08]


お買い物は[みんな:09]
ケイトスペードでぺったんこサンダル買いました[みんな:05]
めっちゃ可愛くて一目惚れ[みんな:06]

photo:07



photo:08




子供にはシュークリームのお土産を[みんな:07]
photo:09




その後、子供と友達とまたまたお肉へ[みんな:10]
photo:10




今日は、胃を休めたいとおもいます[みんな:11]



iPhoneからの投稿