リンカーンとギャレット | 森田美勇人くん山﨑賢人くん三浦大知さんlove

リンカーンとギャレット

水曜日に「リンカーン」を観に行ってきました[みんな:01]


まず原宿へ行ってギャレットでポップコーン(シカゴミックス)を買いに行ったんだけど[みんな:02]
photo:02



やっぱり並んでた[みんな:03]
photo:03



いつ行っても並んでる[みんな:04]
photo:01



photo:05



40分待ってシカゴミックスを買って、映画館へ[みんな:05]
photo:04



平日にも関わらず満席でした[みんな:06]
photo:06



リンカーンはスゴくみたかった映画[みんな:07]
期待以上に良くて、号泣でした[みんな:08]

子供も観たがっていたけど、政治色の強い映画なので、まだ内容が分からないと思い、本を読んでからと子供に話しました[みんな:09]


映画をみて、改めて偉大な人だったと思いました[みんな:10]

DVDが出る前にもう一度みたいな[みんな:11]



iPhoneからの投稿