ネイル | 森田美勇人くん山﨑賢人くん三浦大知さんlove

ネイル


最近のネイル[みんな:01]


最近はシンプルなのが好き[みんな:02]
前はけっこうゴテゴテしたネイルしたり派手なのしてたけど、最近はシンプルなのにしてます[みんな:03][みんな:04]

今のネイルカラーはエメラルド[みんな:05]
photo:01




その前はピンク[みんな:06]
photo:02




その前はベージュ[みんな:07]
photo:03




次は何色にしようかな~[みんな:08]



この前子供の数珠が割れたので、子供のと私のもついでに新しく作ってきました[みんな:09]
photo:04



なんかいい感じ[みんな:10][みんな:11]


そして届いた日出の書類[みんな:12]
事務所活動などを考えて、中学から私立に入れようと思っています[みんな:13][みんな:14]
photo:05





iPhoneからの投稿