癒し☆ | 森田美勇人くん山﨑賢人くん三浦大知さんlove

癒し☆

私は癒しグッズを集めるのが好き[みんな:01]

特にボディクリームやハンドクリームやスクラブはかなりの数と種類を持ってる[みんな:02]
ハンドクリームは常にカバンに入っていて、愛用はジルスチュアート、トッカ、ロクシタン[みんな:03]

photo:06


ジルスチュアートは香水も同じ香りのを使ってます[みんな:06]
photo:05




photo:02


トッカは藤ヶ谷さんがキスブサのプレゼント企画で選んでたクレオパトラの香りも[みんな:04]
photo:03


私的にはこっちの香りのが好きだけど[みんな:05]
photo:04



photo:11


ロクシタンはチェリーブロッサムが1番お気に入りで、練り香水も持っていて、セットで使っているので、かなり買い溜めしてあります[みんな:07]
[みんな:08]


スクラブは最近はsoaptopiaがお気に入り[みんな:09]
前まではラリンがお気に入りだったけど、最近はこれにハマってます[みんな:10]
使ったら部屋中が匂うけど、いい香りだから[みんな:11]
photo:07



photo:08




それと、最近よく行く近所のアロマカフェ[みんな:12]
落ち着く空間&食事やハーブティーも美味しくてよく行きます[みんな:13]
photo:09



photo:10





今日はお仕事がお休みなので「リンカーン」をみに映画館へ行って、ダ・ヴィンチの絵をみに東京美術館へ行きます[みんな:14]



iPhoneからの投稿