パーカコーデと服選びが簡単になるオシャレの法則 | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 

 

 
ご覧いただき
ありがとうございます。
 
このブログは
アラサーOL momo の
オフィスカジュアルコーデや
休日コーデ、趣味の話
を綴っています。
 
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 
趣味の旅行ブログはこちら

 

 

おはようございますおねがい
 
 
 
2日ブログを
お休みし個人的にショックえーん
 
 
 
今日のコーデです照れ
トップス:LOWRYS FARM
ワンピース:tomorrow land
パンプス:ドン・キホーテ
 
 
 
パーカーは少し短めの丈が欲しくて
高校生の頃よく買っていた
ローリーズファームなら有るかも拍手
と思って見つけたアイテムデレデレキラキラ

 

 

 
少し短めな方が
バランスがとりやすいかなあとニヤリ
 
 
ワンピースお気に入りラブラブ
 
→カゴバックは大好きなサンアルシデ
夏になると売り切れがちアセアセ
 
 
 
 
 
 
今日のコーデのテーマは
ずばり…
 
「ドレス:カジュアル=7:3」
 
 
 
これはバイヤーでyou tubeもされている
MBさんのメンズオシャレの法則です。
 
MBさんはメンズのオシャレについて
情報発信されている方なのですが
レディースに置き換えても
でもすごく参考になりオススメ。
 
 
 
もともと私も
「きれいめ」と「カジュアル」は
意識していてそうすると
アイテム選びがすごく楽!
 
トップスがカジュアルだから
ボトムスはキレイ目なこれにしよう
という感じで選択肢が狭まり
悩まなくなります!
 
 
MBさんの動画チェックしてみください拍手

 

 

 

 

ユニクロについての記事も

たくさんあります拍手

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのコーデでしたニコニコキラキラ

 

読んでくださって

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

フォローしてね