【GU ユニクロ】プチプラブランドで作るオフィスコーデ | アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーOL momoのプチプラ通勤オフィスコーデ

アラサーになって思春期を迎えたOLが日々奮闘している記録です。 



 
ご覧くださって
ありがとうございます。
このブログはアラサーOL momo の
日々のオフィスカジュアルコーデや休日コーデ
趣味の話などを綴っています。
是非フォローしていただけると嬉しいです♡
フォローしてね
 
momoについて
身長:160センチ
好きな雑誌: oggi  美人百花
趣味:旅行
旧帝大を卒業後、就職。
今は働きながら士業目指して勉強中ですひらめき電球
 
 
 
 
コーデです♡
 

トップス:ユニクロ

ジャケット:GU

バック:GU


 

 今日もプチプラブランドオンパレードの

オフィスコーデですお願い 



ニットはみんな大好きユニクロ

エクストラファインメリノセーター!


エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


これ買った時、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと

試着しまくり、結果、XLサイズに!


首元が横に広くないので

サイズあげても問題なかったことと

ゆったりした感じがかわいいと思いまして。



袖口もキュッとなっているので

おっきいサイズでも問題なしニコニコ


このイエローも同じサイズ↓



小さいサイズもスッキリで好きだけど

タイトスカートのときは

トップスは少しゆったりさせたいニコグッド!




合わせたアイテムは

一気ににオフィス仕様にしてくれる

ジャケット口笛


襟なしタイプが本当に好き。

GUさまさまです。。


グレーもGUの爆笑




スカートはブランドを

忘れちゃったチーン

レーススカートだけは

GU系買いませんショボーン


柄にお値段が出やすいアイテム

と思うのであせる

(あと、裾が透けてるタイプはセクシーすぎかなとあせる)




話変わりますが、

この写真撮って気づきましたチーン

めっちゃ髪の毛傷んでるーーチーンチーン


実は最近、

愛用のシャンプーaujuaを切らしてまして

ボタニスト使ってました。

(以前はボタニストラバーだった)


そしたら、一気に髪が劣化しましたガーン

aujua使ってるときは

もっと長いのにいい感じ。

(ノー加工です)




やっぱりaujua

お値段高いだけあります!!笑い泣き

 


 

 

 

それでは

読んでくださってありがとうございます♡