”夜ご飯は鶏鍋です。森青葉” | ジークフリートのブログ

ジークフリートのブログ

ブログの説明を入力します。

推しの森青葉さんがブログ更新!

本当は触れないでおこうと思ったのですが、今日のリリイベで動画撮影があり、アドリブが苦手な青ちゃんがかなりテンパってしまったそうです
私は現地に行けなかったのですが、同じ推しの友人数人から事情を聞いて、心配していたのですが、責任感の強い彼女らしく、ブログ冒頭からその件について触れています

私みたいに好きになった人のいいとこも悪いところもひっくるめて好きになれる人もいれば、今回動画撮りたかったので初めて行ったという方もいるかもしれません
特典会って人と人が話したり、何かを一緒にするから苦手って人もいるんです
私もこういう現場に1年通ってますが、今でも話そうと思ってたことがそのメンバーのとこに来た時にすっぽり頭から抜けて、何話そうとしてたか忘れてしまう事も結構あるんです
今回のテーマなしの動画は塚本さんみたいな子は得意だと思いますが、青ちゃんは不得意だったようなので、また何かの機会に彼女の列に並んであげてもらえたら、幸いです

明日はYouTubeでハチカラ丼
来週末もリリイベあるので、青ちゃんにぜひ会いに行ってあげてください(私は3月まで行けない)

あまり落ち込まず、次に会った時も笑顔で会いましょう 青葉ちゃん