ゴールデンウィーク5日 | トラジローのブログー殺伐としない日記ー

トラジローのブログー殺伐としない日記ー

なるべく楽しい事、面白かったことを書いていきたいです☆



イベント2日目。

いつも一緒に着物のMさん。

今日はブルーの艶やかなお着物です。

高そうですニヤニヤ




私はイイネKさんの

お勧めコーデで。




Kさん…

何故そんなに私に合うものを

知っていてくれるのですか?愛




ゴールデンウィーク中の暑いこの日

夏用のお着物で体感もバッチリでした。

こうして見ると2人とも爽やか色で

リンクしてるーひらめき




この日は朝、

首掛けがなくて私だけ出展者の時間に

会場に入れないというトラブルあり。

Aちゃんは自分が誘った

他出展者のことでバタバタしてて

私はほったらかしでね!

外のベンチで開場まで待つのか?




そう考えてたら

はぁーーー?って思って。

初っ端から険悪ムードでした。

スマホの通話で。

真顔真顔真顔




私も何でもない顔して

さっさと入ってしまえば良かったとは

思ったのだけどさー。

朝も先にホテルを出て置いてかれるし

なんか色々鬱憤も溜まってたねえー




結局この後15分後くらいに

Yさんの奥さんにも助けてもらって

入れるようにしてもらいました。

(Aちゃんとも和解)



後は1日いつものように暇で

ブラブラしながら

今日のドレスもナイスバディ。

な写真撮らせていただいたり…指差し



パレードは昨日乗ったので

今日はAちゃんが関根さんと2号に

乗っていきました。




今回はAちゃんの車仲間が

沢山集まってくれたので

帰りに少し残って撮影会などさせて

もらい、終了。

(私は見学、そしてぐったり)




ひとつ嬉しかった事。

ここの会場の施設の方に

声を掛けていただきました。



「昨日もパレードで運転されてましたよね

着物でびっくりしましたー。」と。

それで展示場所を探して

2日目に来てくれたみたいです。



ダンディなおじさまで、ちょっと?

嬉しかったな〜笑笑


着物とこの車の運転が

意外性があって声をかけていただく事

あるんだけど、車は借り物なんです

ははは汗



(去年はモデルのマネージャーさん的な

おじさまに声をかけてもらい

モデルさんと一緒に車の写真撮らせて

いただきました飛び出すハート




さて

次の日もまた遠出だから

急いで家に帰って寝るぞー。