自分でそう謳ったんだけど

安心と自由と愛を広げますドキドキ

恋愛こじらせ依存症専門ヒーラーの

木下佳世ですドキドキ


我ながら…

うーん真顔


なんか依存症に役立つこと言えるかなー?真顔

って、ふと思って。

私のことを振り返ってみると、

依存っていうのは

HITキャラクトロジー®️心理学でいうところの
【オーラル】が強かったのよ。






「今!」「これが欲しい!」

今じゃないと嫌だし笑い泣き

「これ」じゃないと嫌なの笑い泣き


【オーラル】っていうのは

生後半年から1歳くらいの頃の

傷なので


「今」

が秒で過ぎてゆく


秒で。


それ以外は認めない。


「(手に入らないなら)もういいっ!!!」とか言っちゃう笑い泣き



「今すぐLINEの返信が無いなら

私には愛がないって事ね?!


もういいっっっ!

お別れよ!!」


なんて笑い泣き



ウケる〜〜〜笑笑笑




問題は

これを大人になってもやってたという事だしよだれ


私の思うこと、考えること、感じていることは

絶対本当だと信じて


相手のことなんて見てなかったことだよね〜よだれよだれよだれ




ばぶぅ立ち上がる



自分に都合や事情や感情があるように


相手にもそれらはあって


LINEの返信がなかったからと言って


一生ないかどうかはわからない、よね?デレデレ



そこに愛があるのかないのかわからないけど


オーラルちゃんは待てないので


(秒で過ぎてゆくので)


「私には愛は無い」


と、はやばやと結論づけます。



大変ねーーーーー笑ぐすん




なので。



依存症から抜け出したいのなら


自分がどんな事をやっていて


自分がどんな場所にいて

(何歳くらいの感覚が今に引き起こされているのかを知って)


そしてどこに行きたいのか。



これらが大事だったかなー?

と、思います。



ちなみに

恋愛(っぽい感じ)に

どっぷりハマった時、

私はLINEの返事がないと

切ない感じの音楽を聴きまくって

YouTubeで恋愛タロット動画を見まくって


わざわざ

切なくなってます笑い泣き


私ちゃん、

切ないの好きだなぁーーー

って思いますぐすんよだれ笑い泣き



俯瞰して見れるようになると割と楽ですよ。




その次は

切ない感覚を選ばず

幸せな感覚を選んで


幸せになる道を歩むんですけども。



心の取り扱い方を知り

つらーい依存から抜け出すには

こちら



心の取り扱い方を知る HITキャラクトロジー®️心理学 ベーシック1Day講座



エネルギーレベルから変わってゆくエネルギーヒーリング、カウンセリングはこちら


メルマガ登録

よろしくお願いします照れ

こちらは書く内容がまたちょっと違います。

今この瞬間を生きる