久しぶりにアメブロに
書き綴ってみます。

4月からヒーラークラスに通い始めました。

恋愛ネタで行こうかな、とか思って書いた記事もあり
どの路線で行こうかまだ迷走中⚠️

キャラも何も定まってない迷走っぷりオエー

嗚呼、残念な私笑い泣き

でもこれが今の私ガーン爆笑ニコニコ飛び出すハート

恋愛ネタで行こうかなって思ってたのは
私がダメンズウォーカーだったから。

この世で1番可哀想なあたぴぐすん
って場所で、
酔いしれていたけれど
辛かったことには変わりはない。

酔いしれていたけどね。

恋に充実してるあたぴラブラブ
って場所で
酔いしれてたこともあり

まぁ、酔いしれると
いいときも悪いときも酔いまくるよね

オエーオエーオエーオエーオエーオエー

酔うと辛いのよゲロー

その辛さがわかるし、そこから抜け出すことも出来たよ
ってことで、
恋愛ネタで行こっかなーかと
思ってたわけなんですけど。

ヒーラークラス通い始めて忙しくなっちゃった笑

知らなかったことを知るって楽しい。

日々、自分には分からないことがある、それを見つけることも楽しい。

自分の人生を生きるって楽しい。

最近はこんな感じなのです。

だからキャラもブレブレ笑い泣き

えへ(*´ω`*)

きっと1年後、この記事を見たら気恥ずかしくてたまらなくなってるんだろうなぁ。




恋愛してて、こんなに安心して相手に委ねることが出来るんだ、とか
こんなに依存しなくても尽くさなくてもいなくならないって信頼出来るんだ、とか
こんなに自分がやりたいように楽しんでて親も彼氏も応援してくれるんだ、とか
5年前は知らなかった。

5年でここまでヒトは変われるんだって
しみじみと
感謝が湧く。