みなさん生きてますか〜?

みなさん恋してますか〜?ピンクハートキラキラ

「生きる」感じって、人それぞれ違うんでしょうけど
恋愛だいすきピンクハートなタイプの人は
恋してる時に「生きてる」ことを感じるよね?

あの、
恋した人を想う時のトキメキキラキラ
会いたいのに会えない時の切なさキラキラ
会えた時のウキウキキラキラ

恋してるわァ〜〜〜ピンクハートハート
…っていう誤認笑い泣き

癒す前の私は
恋愛する前から色んなことを誤認して
誤解していましたゆえゲロー

ドキドキ!ハート
キュンっっっ!!ハート
これが恋だと思ってた〜

これが誤認だなんて…
はっ?!
これ、恋じゃないの?!
えっ?!
恋じゃないなら、なんなの?!
(半分怒り笑い泣き

知りたくなかったわ!ゲロー笑い泣き

でも、望んでいるのは本物のパートナーシップキラキラ
それにはまず
今の不都合な現実からの脱却ゲロー

なんせダメンズウォーカーだったからね。

私の恋愛は
キュンっ!ピンクハート
ドキハート
ソワソワハート
イライラ
ドカーン!
プイッ!
ハートブレイク!
って流れ、しかなかったから。

それしか
なかった
おかしいよね?滝汗

この流れの共通項は
アドレナリン
滝汗
アドレナリン出てる気持ちよさじゃないかっ!
恋じゃないじゃないかっ!笑い泣き
怒ってる時ですらアドレナリンじゃないかっ!笑い泣き

全部自分が作り出す世界。
あ、今これみてるあなたもですよ。
あなたの世界はあなたが作っている。
私の世界は私が作っている。

もうアドレナリンの
恋だと思ってたけど違った世界観はいらねー!
安らげる世界がいいよォえーん
そう、心から思ったので
癒すことに意図が立ったんですよ。


癒すって、今日決めたら明日叶うものじゃなかったけど
私は今この瞬間が10年前より遥かに「生きてる」と感じてます。
10年前も、3年前も、幼少期もいつでも、私もあなたもみんなも
その時の精一杯で一生懸命だったのは事実だけど

一瞬「真実なんか知りたくなかったわ!」と思ったけど、「これが恋よねっピンクハート」と思ってた時より遥かに今が幸せですチュー

※ちなみに今パートナーシップは順調に構築中ですピンクハート
※このブログを読んだだけで「私のこれがアドレナリンね!」って解るすごい方は、その時に深呼吸してゆっくりスローダウンしてみることは役に立ちますよキラキラ

じゃあ、どうやって癒すのよ?
と、気になる方は
こちらからどうぞピンクハート
リクエスト開催しますのでメッセージくださいね照れ
細々と日々ある自分の反応がわかる方は少なくて、自然とわかる人は凄いなーって感じ。
アドレナリンが「今出てるのね!」ってわかる人、いるの?(笑)
ドバドバ出てる時はわかりやすいけど、少しだけ出てる時もあればちょこちょこ出る時もあるよ(笑)
自分の反応がもしわかったとしても、それからどうしたらいいの?がわからなくて困るよね。
それらがわかるものが、ココにあるキラキラ