最近やったらと一人遊びがお上手になった
我が家のデカチュア モーちゃん![]()
この頃お気に入りの犬(?)のぬいぐるみ
『ど~よ!?』
的に目の前に差し出してやったり![]()
ん!? ん!? ん!? (@ ̄Д ̄@;)
やったら長い沈黙・・・
と思いきや
『ガッブッ!!』
として一目散
がぶりよつ・・・
その結果が
キズモノにぃぃぃ・・・
好きなのは分かったよぉ~![]()
か~さん不器用だから勘弁してぇぇぇ![]()
今夜も夜なべで【緊急オペ
】よ![]()
最近やったらと一人遊びがお上手になった
我が家のデカチュア モーちゃん![]()
この頃お気に入りの犬(?)のぬいぐるみ
『ど~よ!?』
的に目の前に差し出してやったり![]()
ん!? ん!? ん!? (@ ̄Д ̄@;)
やったら長い沈黙・・・
と思いきや
『ガッブッ!!』
として一目散
がぶりよつ・・・
その結果が
キズモノにぃぃぃ・・・
好きなのは分かったよぉ~![]()
か~さん不器用だから勘弁してぇぇぇ![]()
今夜も夜なべで【緊急オペ
】よ![]()
『子供は親の背中を見て育つんだよ!!』
パパったら~男らすぃぃぃ~~~![]()
ステキィィ~~~
って思いたかったよ![]()
だって・・・・
愚か者
あんたには背中までは見えてはいまい
その背中じゃ・・・Σ(~∀~||;)
パンダ パンダしか見えないって・・・
しかも【愚か者】って・・・![]()
かなりウケタ(≧▽≦)
今日は昨日の【爆弾低気圧】も北上し
やや風は強し って感じだったけど
まぁ~穏やかな一日
な~んてそんな日でもかーさん
旦那を送り出し
登校するヤッチを送り出し
ルーを保育園に送って行き
一幕 終了![]()
掃除してる間もモー様
の相手して
そうこうしてるとお昼
食休みに昼ドラ
二幕 終了![]()
このあたりはまだ余裕v(^-^)v
午後一番にモー様とお散歩
帰宅後はちょいと趣味タイム
もつかの間
洗濯物を取り込んで
ルーのお迎え
ヤッチが帰宅すると~ヤロー共も大集合
そうこうしてるともう5時![]()
三幕 終了![]()
午後一番のお散歩がかなり効いてくる(><;)
ヤッチの宿題やら連絡帳なんかを一通りチェック
ルーの連絡帳もチェック
夕飯の準備に片付け
お風呂終了
子供に旦那 就寝
四幕 終了![]()
この頃から疲れがピークにY(>_<、)Y
やっとまた自分の時間![]()
なんて喜ぶのもつかの間
睡魔が ゴォ~~~ (-_\)(/_-)
もう半分気絶ってくらいに眠い![]()
専業主婦暦3ヶ月
専業主婦って結構大変なのね・・・
時間の使い方を学ばないと
時間がいくらでも無駄になるし
誰も見てなくても
誰にも感謝らしきものされなくても
やる事はいろいろある訳で
『いいなぁ~専業主婦は~』
なんて言ってた自分に反省
働いてた時の方が良かった気さえしてくる
求職中のかーさんの一日でした![]()
今日ももう限界です
この限界を超えてしまうと
無限に続くオメメパチリ状態に・・・
眠れなくなるぅぅぅ(ノ◇≦。)
って事で
おやすみなさ~い(θωθ)/~