最近やったらと一人遊びがお上手になった


我が家のデカチュア モーちゃんジョゼ♪





この頃お気に入りの犬(?)のぬいぐるみ


『ど~よ!?』


的に目の前に差し出してやったり音符






ん!? ん!?  ん!? (@ ̄Д ̄@;)






やったら長い沈黙・・・




と思いきや


『ガッブッ!!』


として一目散走る







がぶりよつ・・・      






その結果が





キズモノにぃぃぃ・・・苦笑





好きなのは分かったよぉ~苦笑


か~さん不器用だから勘弁してぇぇぇmakovv





今夜も夜なべで【緊急オペ救急車】よぼー





『子供は親の背中を見て育つんだよ!!』




パパったら~男らすぃぃぃ~~~ラブ


ステキィィ~~~ハート







って思いたかったよがっかり


だって・・・・

















        愚か者



あんたには背中までは見えてはいまい





その背中じゃ・・・Σ(~∀~||;)






パンダ パンダしか見えないって・・・


しかも【愚か者】って・・・がっかり









かなりウケタ(≧▽≦)






今日は昨日の【爆弾低気圧】も北上し


やや風は強し って感じだったけど


まぁ~穏やかな一日sun*




な~んてそんな日でもかーさん


旦那を送り出しビル


登校するヤッチを送り出しランドセル 黒


ルーを保育園に送って行き通園バッグ



一幕 終了ふぅ





掃除してる間もモー様ジョゼ♪の相手して


そうこうしてるとお昼ご飯


食休みに昼ドラTV



二幕 終了にんまり


      このあたりはまだ余裕v(^-^)v

       



午後一番にモー様とお散歩footprint*


帰宅後はちょいと趣味タイムはーと


もつかの間


洗濯物を取り込んで洗濯


ルーのお迎えオムカエ


ヤッチが帰宅すると~ヤロー共も大集合トモダチ



そうこうしてるともう5時なく



三幕 終了汗


      午後一番のお散歩がかなり効いてくる(><;)  




ヤッチの宿題やら連絡帳なんかを一通りチェックノート


ルーの連絡帳もチェックメモ


夕飯の準備に片付け煮物


お風呂終了bath*


子供に旦那 就寝すやすや



四幕 終了354354


     この頃から疲れがピークにY(>_<、)Y





やっとまた自分の時間ハート



なんて喜ぶのもつかの間



睡魔が ゴォ~~~ (-_\)(/_-)



もう半分気絶ってくらいに眠い!!






専業主婦暦3ヶ月




専業主婦って結構大変なのね・・・


時間の使い方を学ばないと


時間がいくらでも無駄になるし


誰も見てなくても


誰にも感謝らしきものされなくても


やる事はいろいろある訳で



『いいなぁ~専業主婦は~』



なんて言ってた自分に反省ごめんね





働いてた時の方が良かった気さえしてくる


求職中のかーさんの一日でした苦笑





今日ももう限界ですmakovv


この限界を超えてしまうと


無限に続くオメメパチリ状態に・・・じっ




眠れなくなるぅぅぅ(ノ◇≦。)




って事で







おやすみなさ~い(θωθ)/~