おはようございます
本日は
秋晴れですね〜

旅の続きです
今回
泊まった
ホテルプラザ神戸です。
泊まった日は
生憎の雨が降り
お写真 
撮れませんでした
ホームページから
拝借します

夜のディナーは
ホテル最上階で
夜景が素敵な所でした 

夜ご飯です
夜景を
見ながら
頂きました

2日目は
朝から
梅田阪急の
英国展🇬🇧
オープン前から
並びました
凄い人気みたいです
皆さま
走ります

ピーターラビットが
沢山居ます🐰
可愛いから
ずっと観てたいですが
皆さま 
写真スポットで
大人気

入り口にも
ピーターラビット

売り場も
ピーターラビット
沢山有りました
主人と
2人でテンション  
上がりました

くまさんも
可愛いです

同じ階で
ウィリアムモリスと
英国の壁紙展も
観て来ました🇬🇧

壁紙が
モリスの壁紙なら
素敵よねーって

色々な壁紙
ロココ調など
全て手仕事の凄さ
デザインの
拘りなど
勉強になりました

ランチを食べ
難波八坂神社⛩へ

この
日本一獅子舞台を
観たくて
お参りに行きました
凄い迫力です。

御朱印も頂きました
私の御朱印帳
みて
神社の方に 
可愛いうさぎ🐇って
言われました
うさぎの御朱印が
前のページだったので
御朱印帳もうさぎです
主人と
ウフフって感じです
楽しい
秋旅になりました