愛LOVE… | 岩佐ももももdays☆

岩佐ももももdays☆

動物・ダイビング(笑)
の事を中心に♪更新しています(^▽^)ノノ

ただいまぁ~


7月の業務糸冬。


2日間、まみちゃんとでしたが♪


素直すぎて…もも的に

キライじゃないドキドキって感じ★



共通点は出身所が同じなんです(秘)



岩佐ももももdays☆-2011073120110000.jpg


ブッ㌧だ事いっても…

まみちゃんなら許せるよ(笑)


性格かわいすぎやろっ!!



休憩中とかってお客さんも

知らないと思いますが。


楽しいですよ♪




今日の実践は猪木だったんですが。


1200回転くらいハマってからの~


なべ子↓が救世主ラブラブ

岩佐ももももdays☆-2011073120020000.jpg


姫プレじゃんけんも

大盛り上がりでしたぁー(・∀・)




岩佐ももももdays☆-2011073120030000.jpg

LOVE出玉イベント('-^*)/




ここからはバイトの話。


※長くなります。読みたい人だけでパー


前に書いた『看板娘総選挙』


今日で終わりです。


ぶっちゃけ、組織票が多いです(笑)


1位になれたら、私には得があるんですね。

で、友達とかには協力して

もらったんですが。


みんなに得はないのに…


さっき、店長からTEL。


『後、○○票で1位だよぉ~!!○○ちゃんも頑張って宣伝してくれてるから~』と。


よく寝坊する店長(笑)


たまにイライラして口を聞かない私(笑)


なぜか今回ははりきってます!!


系列店、総出で宣伝してくれるみんなや弟達。


こないだ常連様も『がんばってね♪』と。


ブログ内からも

投票してくれた方もいますね。



たいして宣伝してない私…



みんなに得はないのに…


大島優子ちゃんの気持ちが

なんとなくわかりました。


『この票数は皆様の愛です♪』と。


岩佐もも風に言うと。


『めんどくさい登録作業をして私に5分の時間を使って頂き、ござ候…(笑)いや、本当にありがとうございました。』


やっぱり気持ちがうれしいですね(泣)


宣伝してくれた、その好意。


もう何位でもいいでーす★


楽しい事ばかりじゃないけれど。


花火が好きで、楽しいです(^∇^)


週末は大戦争、でもスタッフは

みんないい子ばかりです♪




総選挙は今日で糸冬。


↑結局、宣伝かよ(笑)

いやいや、見届けるだけでいいですよ★


居酒屋の『居』は居心地の『居~♪』


これからもダスキン岩佐は

ホールと掃除とたまに酒作りに

頑張っていきたいと思いますチョキ


アイラブ群馬。愛らぶ花火.もも