雪の中・・・ | モモンガの大冒険♪

モモンガの大冒険♪

日々のたわいもない出来事など
お気楽に気まぐれに綴りたいと思います♪

今朝

 
向かった先は整形外科、汗💦
 
2日前
あまりの強風に超~足早に歩いてた...(笑)
 
 
右足首ギクッ!
 
今朝、腫れてる痛いし
明日からほとんどのかかりつけ医は休診だし・・
 
 
診察が終わってからのガンバリ写真(笑)
 

レントゲンの結果
足首の腱鞘炎(えー足首の腱鞘炎もあるんだっ(驚)
 
痛み止めの注射と薬、湿布。
 
去年は胃腸風邪^_^
今年もやっちまったj 
 
あと3日だっていうのに 笑うしかない~!!
 
痛い、でも全く歩けないわけじゃないからウロウロするぞぉ(たぶんね笑)