2018/11/16 | モモンガの大冒険♪

モモンガの大冒険♪

日々のたわいもない出来事など
お気楽に気まぐれに綴りたいと思います♪

今日

 

みんなが選ぶ○子ちゃんベスト
というのがやっていて
 
さくらももこさんがこよなく愛したお水
岐阜県郡上市縁の地へ行った事を・・
 
思い出しました。。。(9月16日。すみません)汗
 
 

記帳コーナーがあり
「ありがとう」と、書いてきました。
 
 

今はお空へ行った愛犬のモモちゃんを
ピーヒャラピーヒャラって・・
 
無理やり(笑)
踊らせていました~苦笑
 
ありがとう。ももこさん。
 
これ ピグ日記で2年前
病院へ行く前に憂うつで時間つぶしに書いたともぞうです(似てないですね。。。笑)