5年半続いた経管栄養


この度


やっと卒業出来ましたキラキラ


ほんと、長かったですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も娘ちゃんも、よく頑張ったなぁと思います爆笑



とはいえ、体重がすんごく増えたね!ってな卒業じゃないんですけどね。。。驚き



実際、体重は、ほぼ横ばい


一年に1キロ増えるかなぁって感じを、およそ3年続けています


先日の測定結果


身長 94.0センチ

体重 11.5キロ


到底、5歳には満たず、、、2才児レベルガーン



まぁ、経管栄養も結構サボってた私キョロキョロ


今回2週間サボってみた。。。その結果減ってないね、でも増えてないけどね!と言いながら


もう5才だから、どんどん減ってく事はないでしょうニコニコ

だから、一旦チューブ外して様子みようかキョロキョロ



と、いった、先生のご判断うずまき




だけど、嬉しいラブラブ


もう、テープのお絵かきしなくていいんだぁびっくりびっくりびっくり





年中さんになり、ますます元気になってきました!

今は、聾学校の文化祭でやる、お遊戯会の劇の練習で毎日忙しそうですニコニコ




犬役なので、全身茶色🤎

チューブも外れて、お顔もスッキリキラキラ